【FUJI】新生活をオシャレな自転車と始めませんか?
by: 京都店

Y’sroad京都店の山本です。

2023年が始まってはや10日ですね。

「1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。」という言葉がありますように

新生活は着々と迫ってきます。

今回紹介する自転車に乗れば

新生活を清々しく始められること、間違いなしです!

 

FUJI BALLAD

 

0BDCFCDD-3A10-4D51-8128-1E2D257785C8

92,400円(税)

 

 

 

 

 

 

 

日本が世界に誇る自転車メーカー「FUJI」がおくる

アーバンクロモリバイクの決定版です。

このバイクを一目見るなり、私はこう思いました。

「美しい・・・・」

この自転車、なんと言っても美しいんです!

今時カーボンロードやアルミフレームが主流ですが

クロモリならではの味のあるジオメトリとなっています。

自分語りになりますが、私はクロモリバイクに乗ったことがないので

密かに狙っております。(笑)

 

 

1FA6BAD1-56EE-44C7-93C0-324C65E44275

 

 

写真では分かりにくいですが、とっても綺麗な黄緑色です。

言葉にするのが難しい色なので、ぜひ実物をご覧になって

頂きたいですね。

トップチューブに入った「BALLAD」。

う~ん。たまりません!

 

74F0B7BE-9712-464D-AD9F-1F3F63B2E31F

 

 

バイクの前面に入った富士山ロゴ。

めちゃくちゃ可愛くないですか?

 

4BACCF07-41A0-4359-B837-D4058A0CA1CF

 

ブレーキはリムブレーキを採用しています。

ブレーキの効きではディスクブレーキが上かもしれませんが

この自転車はリムブレーキが似合いますね。

「ディスクブレーキのクロモリバイク」って

なんかちぐはぐに感じませんか?

近い将来、リムブレーキバイクは天然記念物になっているかも

しれません。

 

4242F22B-E9D2-4780-881A-35B3C7C50151

 

ギアは前1枚、後ろは11-30Tの8速です。

幅広いギアが付いているので

坂道だってへっちゃらです。

 

93B55314-D676-4EFE-A4CB-9B1AD2283C3C

 

クラシカルなパーツを多用しながらも

クロモリフレームならではの

アルミバイクとは違った独特な乗り味が特徴です。

新しい1台をお探しのあなた。

めちゃくちゃオシャレで格好いいFUJI BALLADはいかがですか?

新生活へ気持ち良く漕ぎ出しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

次の一台でお会いしましょう!