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レーゼロが〇〇万円以下・・・だと・・・?
by: 京都店

 

 

どうも京都店 吉野です。

 

 

手軽で高い交換効果を実感できるカスタム

 

 

といえばやはりホイール交換でしょう。

 

 

 

重たい初期ホイールからいいホイールに交換するとまるで別の自転車になったかと思うくらい走りが軽くなります。

 

 

ただ、いいホイールは当然高い。

 

アルミホイールでも高いものでは20万円くらいします。

 

 

アルミホイールの最高峰といえば、

 

FULCRUM/RACING ZERO CMPTZ

 

 

FULCRUM ( フルクラム ) ロードディスクホイール RACING ZERO COMPETIZONE DB カスタム レッドスポーク 2WAY-FIT(ツーウェイフィット) シマノフリー

 

色的に合わせる車体はかなり選びそうですが・・・

かなり派手な一台に仕上がること間違いなしです。

 

 

 

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レーゼロコンペの魅力は

CULTベアリング採用で回転がスムーズ。

通常のベアリングの9倍の抵抗の少なさでカンパニョーロ、フルクラムのラインナップ上でも限られたモデルにしか採用されない人呼んで【究極の回転体】。

 

 

言いすぎやろ。と思わなくもありませんが実際、通常のレーゼロに採用されているUSB(ベアリング)よりも軽い力で長く回ります。気になる方は個人の方の動画なのでYOUTUBEで検索してみてください。

 

 

 

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パワーを無駄なく伝える剛性とインパクトのある見た目の
極太アルミスポークを2to1パターンで組んでいます。

 

 

フルクラムホイールに採用されるスポークパターンで高いパワー伝達力があるのがポイントです。見た目のインパクトもあるので人気の組み方です。リムブレーキ時代はスポークの本数分軽量なラジアル組がフロントホイールに採用されていましたがディスクブレーキ化に伴い、ラジアル組ではディスクブレーキの力に負けてしまうのでフロントホイールも2to1の組み方になっています。

 

 

 

気になるお値段ですが、

 

 

メーカー希望小売価格

 

195,800円

 

 

 

のところ・・・・

 

 

A S K

 

 

10万円切っちゃってます・・・

 

 

 

ぜひどうぞ。