【ANCHOR】誰もが目を奪われていくオススメミドルグレードロードバイク!
by: 高木

こんにちは!京都店の高木です。

今回紹介するのは、京都店に新しく入ってきたカラーが渋すぎるあの車体!

では早速↓↓↓

BRIDGESTONE / ANCHOR RP8

 

IMG_8361

 

 

 

見たらわかると思いますが、色が良すぎるんです!!!!

フレーム形状もカッコよすぎるんです!!!

フレームはフラグシップのRP9と同一形状になってます!

RP9と同等の空力性能をになっているのでめちゃくちゃ速い!!

 

IMG_8363

コンポーネントは機械式105 12s R7120

RP9は電動シフト専用設計ですが,RP8は両方いけちゃいます!最高です。

 

カラーは二色展開されていて,上の画像のにもあるレーシングブラックとレーシングホワイトがあります。

 

そんな魅力満載のRP8のお値段とは,,,,,,

 

  ¥451,000 !!!!!

良い感じです!

 現在京都店ではレーシングブラックの490サイズと510サイズがございます!

気になる方はぜひワイズロード京都店へお越しください!!!

 

皆様のご来店お待ちしております。