62

【新春初売り】憧れのピナレロF7が1台限りの初売り価格に!?お探しの方はお見逃しなく!!
by: 濱上

こんにちは!
ワイズロード京都店の濱上です。

今回は来年、1月3日より始まる新春初売りの目玉商品をご紹介します!

1台限りの大特価価格となるので憧れのピナレロを手に入れるチャンスをお見逃しなく!

憧れのピナレロF7が1台限りの初売り価格に!?お探しの方はお見逃しなく!!

IMG_2485

PINARELLO  F7  元展示車
モデルイヤー:2023
カラー:D102  RAZOR BLACK
サイズ:46.5 (身長160㎝前後の方向け)
コンポネート:SHIMANO ULTEGRA Di2
ホイール:FULCRUM  RACING800DB
価格:¥924,000‐(税込)
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
新春初売り価格:¥ASK!

※ASK表記の価格は、お電話か店頭にてご確認くださいませ。

ロードバイク乗りなら誰しもが一度は憧れるイタリアブランド「PINARELLO」!!
イタリアブランドらしい美しさと確かなレースでの実績から多くライダーを虜にするトップブランドの1つ。

そんなPINARELLOのレーシングモデル「Fシリーズ」から個人的に一番コストパフォーマンスが高いと思うのがこの「F7」です!

IMG_2491

最上位モデルのDOGMA Fのテクノロジーを受け継ぎ、上位モデルのF9と同じフレームを使用。
バイクとしてのグレードは上から3番目にはなりますが、アッセンブルされるコンポネートとホイールのグレードを調整することで2番めのグレードに値するF9よりもコストパフォーマンスに高めたモデルとなります!

IMG_2476 (1)

コンポーネントは定評のあるSHIMANOのULTEGRA Di2をフルアッセンブル!
上位モデルのDURA-ACE Di2と変わらない変速性能に、アマチュアライダーでも使いこなしやすい剛性のクランクアーム、ボーナスボタンやスプリンタースイッチなどの拡張性もあるので、今後のカスタムもバッチリ!

IMG_2489

ホイールはPINARELLOと同じイタリアブランドのFULCRUMからRACING800DBをアッセンブル。
標準ではクリンチャー仕様で組まれてますが、チューブレスレディにも対応しているので、好みに合わせてチューブレスレディにカスタムもOK!!
チューブレスレディにする場合は、対応するタイヤとチューブレスバルブ、リムテープが必要になります。

価格を抑える為のアルミホイールと言われればその鳥通りだと思うのですが、個人的にはあえてカーボンホイールではなくエントリー向けのアルミホイールで乗るのもオススメ。

あえてエントリーホイールにすることで、純粋にフレームの乗り心地を体感することができ、F7のフレームの性能を体感してから好みに合わせてホイールをカスタムすることで、より自分の好みに合ったんバイクに仕上がります!

IMG_2488

ハンドルは最上位モデルのDOGMA Fと同じ、MOSTのTALON ULTRA LIGHTを採用!!
定価価格で約19万円と超高額ハンドルがが初めから付属するのはかなりお得と言えます!!

D102  RAZOR BLACK
IMG_2480

ご紹介中のF7のカラーですが、2023年モデルとして流通していた「D102 RAZOR BLK」という煌びやかなブラックとマットブラックのツートーンとなります。

IMG_2481

IMG_2479

IMG_2484

フレームの様々な箇所で2種類のブラックが美しく配色され、見る人の目を楽しませてくれます!

これだけ美しいカラーだと色褪せや傷が気になるので、ご成約の際がぜひキーパーコーティングをオススメいたします。
キーパーコーティングを施すことでで傷がつきにくく、紫外線による塗装やカーボンの劣化を軽減してくれるので、長期間バイクの美しさを維持することが可能です!

元展示車の為、ご成約は京都店限定となります。

IMG_2477 (1)

今回ご紹介のF7は元展示車と使用されていた個体となりますので、フレームやパーツの一部に傷がございます。

現状わかっている箇所としては、ドライブ側クランクアームのに擦り傷が複数個所。

IMG_2483

シートチューブからシートステーへ別れれる箇所に傷が1か所。
こちらは傷は見た目にはほとんどわからず、触れて初めて分かるほど小さな傷となります。

IMG_2491

改めてこちのF7は元展示車の為、ご成約は京都店に限らさせていただきます。
また今年モデルチェンジを果たした新型ではなく、1つ前のモデルとなりますので、あらかじめご注意ください。
ご希望のお客様は京都店にまでお問い合わせくださいませ。

以上、ワイズロード京都店の濱上でした。