instagram

【松山LIFE!】MTB乗りも居るのです♪
by: 松山店

朝からテンションが異常に高く、常にアルバイトにウザがられている、

ワイズロード松山エミフルMASAKI店のヤマカゲです。

 

今後は更にアゲアゲで行きますよ?

 

さて、松山LIFEを皆様満喫中!

「自分もそろそろ満喫しないとなぁ~」

と思い、MTBでダート探しへ行ってきました。

 

MTBでゆったりと56号→378号へ南下。

 

 

 

2016080110000000.jpg

 

田圃や畑を横目で見ながら、MTBなのでゆっくり走っていきます。

 

378号、思ったよりキツイ事が判明したのはこの先でゆるーい登坂が続き

「あれ?これブロックタイヤのMTBじゃきつくね?」

と気づく。

 

そして更に気づいた事が・・・

コンビニで買っておいた水をコンビニに忘れるという素晴らしいことに気づく!

 

「もうムリ~」と思い、近辺をグルグル回っていたら、

 

2016080110370000.jpg

ナンダココハ?

水はあるが補給できなぁ~い!あぁ~どうしよう・・・

と思いながら見回してみると、

2016080110370001.jpg

 

んん!?ナンカミチアル。イッテミル。

 

するとなんという事でしょう!

 

 

 

2016080110390000.jpg

 

 

下りのダート発見!

楽しくて水を飲むのを忘れ、3回ほど往復。

遊び過ぎてヘトヘトになってしまったので、来た道を帰る事にしました。

 

途中自販機をやっと見つけ水分補給&足休め。

2016080110500000.jpg

 

 

 

伊予市の商店街を通りながら帰りましたが、気になったお食事処を発見!

【濱田屋】さん

2016080111130000.jpg

 

気になったら入ってみるしか無いっしょ!

店内はレトロで自分は好きな雰囲気♪

 

兎に角冷たいものを食べたかったので、

WIN_20160801_11_29_35_Pro

 

そうめんと卵焼き♪美味し!美味し!

メニューはいっぱいあったので、今度全て食してみよう!

サイクリング帰りオススメです♪

 

さて次は何処のダート探しに行こう・・・

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

スクリーンショット 2016-05-05 22.24.19

 

ぁ、そうそう!オオノテンチョ!

もちろん今回タンクトップで行きましたよ♪

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE