instagram

【松山LIFE?】真夏日にアームカバー忘れた結果がこれだ!
by: 石川

ワイズロード松山店の石川です!

 

じつはここ数年、仕事に育児に追われてあまり自転車に乗れてなかったのですが、、

 

 

最近ちょっと乗ってます!!

 

 

乗ってます!より 「ちょっと」のほうが字が大きいのは察して下さい、、、

 

 

自分でもあまりの体力低下にガクゼンとしているのです、、

 

 

 

 

最近、お決まりのコースは自宅からもほど近い大谷池です。

自宅の周りは平地が多いのですが3kmほど走ると今の自分にちょうどいいのぼりがあります。

その登りを上がった休憩ポイントが大谷池なのです。

実はもう少し進めば七折や谷上山など更に登って行くことができるのですが、

今の自分にはきついので大谷池で引き返してます。

 

 

大谷池

 

 

ん?

 

 

、、、、え?

 

 

 

あれ、

 

 

今「大谷池」検索したら四国の心霊スポットって、、、、

知りたくなかったーーーー。

知りたくなかったわ~

 

 

 

 

い、いや、とりあえず走った様子を、、ご案内しなければ。

 

 

しばらく平地を走った後登りが始まります。

 

 

abcd1DSC_3133

 

 

正直ここでは写真撮るのに止まりたくなかった、、

 

この先から少しづつ登りがきつくなって来るのです。

 

 abcd1DSC_3136

 

 

だんだん山感がアップしてきました!

動悸が激しくなってきております。

〇ゅ~しん 〇ゅ~しん!のCMソングがエンドレスに聞こえてきます。

 

 

 

abcd1DSC_3137

 

 

この辺りは溜池が多いですね。

 池の向こう側にはさっきまで走っていた平地がかすかに映っています。

 

しかし!

登りはここからが本番です!

傾斜もきつくなりますし、写真撮ってる余裕はもうありません。

 

 

最後はダンシングでなんとかやり過ごし、大谷池に到着です。

今回は今までと比べるとかなり楽に登れるようになってきました。

これなら、七折のほうへもう少し行ってみても大丈夫かも。

 

今日じゃないですけどね!

ダイエットは明日から~

 

 

いつもここで休憩しているので

ここに住んでいるノラ猫たちともすっかり仲良しです。

 

 

abcd1DSC_3139

 

 

abcd1DSC_3141

 

 

 

よーしよしよし。

 

 

実は、ここでスマホの電池が切れてしまいました、、

出るときは20%ぐらいあったのに、替え時かな。

 

 

帰りは農免農道というアップダウンが楽しい道を回って帰ってきました。

登りもありますが下る勢いで一山越えられるのでジェットコースターみたいな感覚です。

 

 

で、、

帰る途中に腕がピリピリし始めてアームカバーを忘れて来たことに気づきました。

走ってた時間はほんの2時間ほどですがこの季節に忘れると

軽いやけど状態です。

 

 

abcd1DSC_3143

 

 

 

皆さんはお忘れないように!

 

 

おススメはコレ!!

着ければわかる!究極のアームカバー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー