instagram

[松山LIFE!]奥道後の山を抜けた先のTOONSITY。
by: 前澤

こんにちはマエザワです。

今回はミスターこと清水君、キングオブAB型の阿波治君の三人で奥道後の山上ってきました!

 

abcd11IMG_1128

 

「これから本格的な山道だぜ、ウェーイ♪」

 

ソックスがペアルックの二人をしり目に私は暑さにもやられ限界気味。

 

abcd11IMG_1129

 

今治へ向かう山ルートをひたすら上っていきます。

 

この時点でほぼ限界の自分・・・。

 

abcd11IMG_1130

 

 

ここで平井のほうに右に曲がると本格的な山登りスタート。

 

 

abcd11IMG_1131

 

緩やかな登りが10km程続きます。

しんどいけどこれくらいの斜度ならペースもキープできるというちょうどいい上り。

練習にもってこいです。

abcd11IMG_1132

 

若者二人は全然余裕。

 

このまま頂上かと思いきや、最後の二キロくらいが斜度がきつい!!

死にそうになりながら何とかてっぺんへ。

abcd11IMG_1135

 

「最後はちょっとしんどかったですねー」とか言いつつ元気な二人。

 

後はお楽しみの下り!

苔が多かったのでラインは気を付けましょう。

 

下り終わってから三人で

「逆から上らなくてホント良かったですね・・・」

と声を合わせた次第。

逆アプローチの斜度はハンパない!!

自信がある方はぜひチャレンジして下さい。

 

ライドの〆は美味しいランチ!

 

abcd11IMG_1138

 

TOONSITY(東温市)にある「ネジマキカフェ」でいただきました。

予想していなかったオシャレカフェでおとなしくなるふたり。

美味しいごはんで元気いっぱいになり本日は終了!

 

今回のルートはこんな感じ。

ルートラボ

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bdc0d63ac4a643906ad5a6af7609cfa7

 

 

是非チャレンジしてみてください!!

 

Y’sRoad 松山 エミフルMASAKI 

愛媛県伊予郡松前町筒井850番エミフルMASAKIエミアミューズ1F

TEL:089-984-4835

修理は御予約の方が優先となっております。

誠に恐れ入りますが、御予約の上

ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー