instagram

【サンデーライド】満員御礼!重信川で勝負!!
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

7/28のサンデーライドは重信川サイクリングでした!

 

 

s-IMG_6731

 

s-IMG_6730 s-IMG_6729

今回は定員MAXの10名の方が参加してくださいました。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

朝はまだ比較的涼しいかと思ったら、、

 

 

 

 

 

s-IMG_6733

そんなことはありませんでした!

 

暑い!

 

 

 

s-_DSC2150

重信川の河川敷はようやく工事が終わって、開通。

 

 

サイクリングロードの大部分が綺麗に舗装しなおされて快適!

 

 

s-_DSC2154

 

 

河川敷を快走し酒樽の手前10kmまできました。

 

 

ここでいったんコンビニ休憩に入ります。

 

 

 

s-IMG_6736

アイスの誘惑を振り切ってゼリーで我慢。

 

アミノ酸をとって疲労を予防!

 

 

 

 

s-IMG_6737

 

さあ、ここから気合を入れなおして酒樽への10kmコースに挑戦!

 

 

ここからは信号も無いので自由なペースで走っていただきます。

 

 

序盤はほぼ平坦中盤からは短いのぼりの繰り返しです。

 

 

 

 

 

 

 

尚、一番でゴールした方には、、、

 

s-_DSC2190

 

この試供品をプレゼント!

 

 

残りはじゃんけんで分けますよ!!

 

 

 

 

 

s-_DSC2165

 

スタート!

 

 

 

序盤の平坦はスプリンター組がアタックしてくるかと思いきや、

いつも通り自分がペースを作り、速い数名がピッタリ付いてくる展開に。

 

 

このままでは先頭ばっかり疲れてしまうので、先頭交代要求!

 

後ろにいたビアンキさんが前に出てくれました。

これで体力温存しつつ、体力底なしのビアンキさんを消耗させることが出来ます!

(--〆) シメシメ

 

 

 

しかし、さらにその後ろにいたLOOKさんを見逃していました、、

 

 

ビアンキさんと自分が疲れてきたタイミングで上りに差し掛かります。

 

ビアンキさんは上りでいったん遅れます。

 

自分は上りで減速してLOOKさんが前に出たところで後ろにつこうと試みますが、

すでに時遅し、

 

LOOKさんはじわじわ加速してどんどん離れて行ってしまいます、、

 

 

s-_DSC2168

 

 

上りでいったん引き離したビアンキさんですが、勾配が緩くなると追いつかれ、逆転されてしまいます。

 

一時は200m近く離されてしまいます。

 

 

s-_DSC2171

ゴール直前、最後の上りでビアンキさんを捕捉!

 

序盤のスプリントが足に来たのでしょう。

再び逆転。

 

s-_DSC2174

そのままの順位でゴール!

 

 

 

 

順位発表!!

レースではありませんが一応、、

 

 

s-_DSC2168

1位 LOOK 785HUEZ RSさん

 

おめでとうございます!

完敗です、、

これで上林以来1勝1敗ですね!

 

 

 

 

s-_DSC2155

2位

EMONDA SLR

 

 

 

 

3位

s-_DSC2176

BIANCHI OLTRE XR3 さん

いつでも全力アタックでカッコいいです!

 

 

 

s-_DSC21774位DEROSAさん

s-_DSC21825位DOGMAさん

s-_DSC21856位EMONDA ALRさん

s-_DSC21887位FOILさん

s-_DSC21898位DOMANEさん

s-_DSC21919位ANCHORさん

s-_DSC219410位KUOTAさん

s-_DSC219811位FELTさん

 

 

みなさん暑い中お疲れ様でした!!

 

 

 

 

s-_DSC2195

急に暑くなってコンディションが悪かった方もいたかと思いますが、水分・ミネラルはしっかり取りましょうね。

 

 

 

s-_DSC2197

特にKUOTAさんはサンデーライド最年長ながら、アウター×トップで登り切り、FELTさんを迎えにまで行ってくださいました!!

 

 

しっかり休んで帰りは下り&平地!!

 

s-_DSC2205

s-_DSC2206

s-_DSC2210

s-_DSC2212

一人増えてる!?

 

 

s-IMG_6738

途中でアイスも食べちゃいました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_6734

 

s-_DSC2187

s-_DSC2152

s-_DSC2161s-_DSC2160s-_DSC2159s-_DSC2158s-_DSC2157s-_DSC2156s-_DSC2155

 

 

 

次回はお楽しみ、ラーメンライド!

 

 

 

 

 

走行ログ

 

 

 

写真(高画質版)

 

 

 

 

スライド2

 

 

 

 

ranking_h201

松山BIANCHI  STORE

 


 

 

800img_0020-300x300 ウエア

⇧ハンドサインの出し方・ウエア選び⇧    

 


 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー