instagram

【サンデーライド】ビギナーズラーメンライド水田商店さんマジ最高っす!!
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

今回のサンデーライドは

 

ビギナーズラーメンライド

 

 

水田商店さんに行ってきました!!

 

 

 

s-IMG_1715

今回はビギナーズライドという事で、超ゆっくりペース!

 

 

20km/hくらいの速度で進んでいきます。

 

 

今回は初の中学生さんのご参加と

初のE-BIKEでのご参加がありました!

 

 

(*’▽’)

ビギナーズライドは初心者さんや女性、E-BIKEでも楽しくご参加いただけますよ~

 

 

 

 

s-IMG_1716

到着~~~

 

 

 

って開店より1時間も早くついてしまった!!?

 

 

 

s-IMG_1718

ちょっと寄り道。

 

 

近くにある古墳へ!

どにちは中が見学できます!

 

 

 

 

s-IMG_1722

戻ってくると開店前にもかかわらず行列が!

 

 

今回もチャーシューメンの「黒」

 

 

コクのあるスープに良く合う麺が最高の一杯。

 

チャーシューも味が良くしみ込んでいて麺を包むようにして食べると最高!

 

 

替玉一杯無料も嬉しいですね。

 

 

 

ラーメンの味もさることながら、店員さんの活気と心遣いは満点!

並んででも食べたくなる一杯です。

 

 

前回は「黒」を頼んだので今回は「白」のスープにしようと思っていましたが、あの味が忘れられずについついまた黒にしてしまいました、、、

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

帰りもゆったりまったりライド。

 

 

とても暖かい一日でした。

 

 

 

次回は黄色い丘に菜の花を見に行きますよ!

 

 

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


IMG_7108 (2)

SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE