【サンデーライド】1~4月の予定発表!(≧▽≦)
by: 関和貴

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

2019年も残すところあとわずかになりました。

 

 

 

 

皆様、今年のサンデーライドはいかがだったでしょうか?

 

 

s-IMG_4042

2019年はしまなみ縦走や松山市民サイクリング大会などのイベント参加

 

縮小G0120890

ビギナーズライドの開設

 

 

s-_DSC3094

ラーメンライドの開催

 

縮小IMG_7882

先頭交代の練習など、楽しいイベントや新しい取り組みに挑戦した1年でした。

 

 

また、個人的にはテックでの修理作業や、お客様のカスタム内容を積極的にブログで紹介する取り組みもしていましたので是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

さて、2020年のサンデーライドの予定を発表いたします。

 

 

 

 

SR予定 1-4-1

*しまなみ縦走の日程が確定したため、一部変更いたしました 1/3

 

 

 

 

寒くて外出も億劫になる1・2月はグルメライドをたくさんご用意!

 

初心者の方でも十分走れる難易度ですので是非ご参加ください。

 

 

ちなみにリストにある難易度は5段階で数字が多いほど高難易度となりますが、サンデーライドはいつでも初心者さん最優先ですのでお気軽にご参加ください。

 

 

★目安(コース)

★☆☆☆☆ グルメライドなどゆったりサイクリング

★★☆☆☆ 距離・速度・コース共に難易度低め

★★★☆☆ 難所の少ないロングライド・ゆるい上り

★★★★☆ ガッツリ走れるコース

★★★★★ ヒルクライムコースなど、完走できれば一人前!

 

 

★目安(経験)

★☆☆☆☆ 始めたばかりの超初心者でも安心

★★☆☆☆ 最高距離が50kmくらいの方でも走れます。

★★★☆☆ 経験半年~1年の方なら余裕!?80km前後が多いです。

★★★★☆ 平地30km巡行が目安、もっとうまくなりたい方大歓迎!

★★★★★ 100km越え、獲得標高1000mなどを目指します。

どの回でも安全最優先、無理せず参加できるので、迷ったら担当にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

サンデーライドの参加方法はコチラ

 

 

 

 

 

3月は菜の花や興居島など春を感じる目的地を選び、

 

 

 

毎年大人気のしまなみ縦走に今年も参加します!

 

 

 

4月にもミニ拡大版として、100km近いロングライドを予定しています。

 

初心者さんはぜひここで完走目指して参加してください!

 

 

 

 

 

 

 

2020年のサンデーライドは、、

 

 

 

春のしまなみ縦走

 

 

秋の石鎚ヒルクライム

 

 

 

 

この2つのイベントとサンデーライド拡大版でのロングライドを目標にいたします!

 

 

 

 

しまなみ縦走は往復140kmの超ロングライド

 

石鎚ヒルクライムは獲得標高1000m、西日本最高峰のヒルクライム

 

 

 

毎年、サンデーライドでは初心者の方も参加者全員完走しています!

 

 

是非普段のサンデーライドに参加して、体力を鍛えてイベントに参加しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不明な点は店頭・電話でワイズロード松山店 関まで。

 

体力・機材など、参加に不安がある場合もぜひお電話ください!

 

 

 

 

 

以下、参考記事

 

 

 

ウエアの選び方

 

 

季節ごとのウエア

 

 

ハンドサインの出し方

 

 

サンデーライドの参加方法

 

 

 

   スライド1

 

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


IMG_7108 (2)


SRバナー正方形最新情報  SRバナー正方形参予定表  SRバナー正方形参加方法


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image