instagram

【CAT EYE】お得な限定モデルでた!【ハンドル周りをスッキリさせたいあなたへ】
by: 今宮

 

こんにちは。

 

 

 

松山店の今宮です。

 

 

 

一雨ごとの暖かさですねぇ。

(*´з`)

こういう時期は外に出てツーリング。

なんてこともなかなかに難しくなっていますから、

お家で車体のメンテナンスやカスタマイズの見直しなんかしてみると良いかもですね。

 

 

 

そこで今回はこちらのご紹介です。

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

211IMG_4040

 

CAT EYE

 

PADORONE+

限定モデル

(アウトフロントブラケット付属)

 

 

¥7,000+税

 

 

 

 

 

 

主な計測機能は

走行速度・平均速度・最高速度・走行距離・積算距離・走行時間

併せて、時刻・ストップウォッチ機能付き。

 

 

サイコンなんて必要無いよぉ~。(-ω-)/

と、思われる方もいらっしゃるかもですが、

実はなかなか役に立つ優れものなんです!!

 

 

 

例えば・・・、

 

 

積算距離(計測を始めてからの全ての走行距離のこと)を見ておけば、

次回タイヤ交換の際の目安になりますね。

 

 

 

また、景色を見ながら走りを楽しむだけでも十分かもしれませんが、

そこに走行速度が表示されると、

どれくらいのスピードで走っているのかが解るので、さらに楽しくなりますよね。

 

 

さらにこのパドローネ+。

どこがお得なの?

(;´・ω・)?

 

 

 

こちらのモデルはアウトフロントブラケット

ハンドル周りをスッキリさせ、サイコンを前方に配置することで画面確認がし易くなる優れもの

が付属しているんですが、

 

 

それぞれ単品で購入すると、

 

211IMG_4041

 

¥6,500+税

 

 

211IMG_4042

 

¥1,500+税

 

 

 

と、いう事は?

合計で・・・・・。(;゚Д゚)!!?

 ¥8,000+税

 

 

 

 この限定モデルなら

 ¥1,000円もお得に!!

  (>_<)

 

 

かなり心揺さぶられますよねぇ~?

 

 

 

まだサイクルコンピュータを付けていない方も、

これから車体と同時購入を検討しておられる方にもおススメです。

 ハンドル周りをスッキリさせてさらに走りを快適にしてみませんか?

 

 

 お問い合わせお待ちしております。

 

 


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


 

 

 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 

毎週日曜開催のサイクリングイベント!

!!参加者募集中!!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE