愛媛で自転車をお探しならY's Road 松山店エミフルMASAKI
2021/07/07 20:00
===================================
ワイズロード松山店エミフルMASAKIでは、
ただいまアルバイトスタッフを募集しております。
詳しくはコチラをクリック!
===================================
せいやまです。
暑さ厳しいここ数日・・・。
クーラーなしでは寝られない気温になって来ました。
夏のサイクリングは暑さとの戦い!
熱中症や脱水症の対策として水分をしっかり摂って効率よくカラダを冷やす事が重要です。
夏もがっつり自転車を楽しむなら絶対持っておきたいのがコチラ!
CAMELBAK(キャメルバック)
PODIUM ICE(ポディウムアイス) ¥3,960
容量: 620ml
普通の保冷ボトルよりも冷たさが長持ちして水筒よりも軽い、そんなちょうどいいアイテムとなっています。
エアロゲルという特殊な保冷素材を使用することで、一般的な保冷力のボトルと比べて約2倍も冷たさが長持ち!
実際に真夏の昼間にコンビニで購入したロックアイスと水を入れて使用したところ、2時間後もキンキンの冷たい水を維持する事ができました!
そのまま飲んでも良し、頭や首にかけて直接冷やしても良し!
水筒と違って本体がとても柔らかいので、ボトルを握れば勢いよくドリンクが出てきてくれます。
また軽量なのでバイクが重たくなってしまわないのも重要。
ちょっとお値段は張りますが、夏の必需品ですね!
誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!
入会特典ポイント進呈!
ライドイベントを定期的に開催中!
一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。