instagram

ビンディングデビューにはコレ!脚に優しいTIMEのペダル。
by: 黒田

XPRESSO2_1

フランスの老舗ブランド「TIME」のビンディングペダルのご紹介。

ビンディングデビューにもってこいのペダルです。

 

TIME XPRESSO2

XPRESSO2_2

TIME

 

XPRESSO2

 

税込¥8,800-

 

 

なぜTIMEのペダルが初心者にオススメかというと、
クリートを嵌った状態で前後左右に遊びがあるので、脚をがっちり固定しないのです。
ですので、多少ペダリングにムラがあったりしても膝に負担がかかりづらく、長時間乗っても関節が痛くなりにくいのです。

 

カーボン製の板バネ

XPRESSO2_3

裏面に付いている、クリートを固定するためのバネがカーボン製の板バネになっており、非常に嵌めやすく外しやすいです。

 

Made in France

XPRESSO2_4

そしてなんとこの価格でフランス製!

 

さらにこのエントリーモデルの2でも重量が左右計およそ230g。他メーカーの最上位モデルとあまり変わらない重さです。

個人的には、縦に幅広なのでちょっと乗りの際にスニーカーでも踏みやすいところも◎ですね。

 

フラットペダルからビンディングに変更を検討している方、是非このTIMEのペダルをチョイスしてみては如何ですか?

 
 

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 

 


 

!!パート・アルバイト大募集!! 

詳しくは↓画像をクリック♪

求人3

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE