instagram

気軽に使える家庭用トルクレンチが再入荷!
by: せいやま

IMG20210904110403

せいやまです。

隠れた人気商品、長らく欠品しておりましたコンパクトなトルクレンチが再入荷してきました!

 

GIZA YC-637 トルクレンチ

IMG20210904110354

¥2,750

 

軽量パーツの取り付けに必要な、締め付ける力の強さを測る「トルクレンチ」。

軽量なステムやハンドルなど取り付ける時にパーツを壊してしまわないか心配な時に必要になります。

 

本格的なものは数万円しますが、そこまで使用頻度が高くない方は簡易的なもので済ませてもいいかもしれません。

 

計測トルクは1~10Nm

IMG20210904110403

締め付ける強さ(トルク)は「Nm」という単位で計測します。
ボルトを締めこむと真ん中についた目盛りが動いて今のトルクを表示してくれる仕組みです。 

最大10Nmまで測ることが出来ればクランクやBB、ペダルといった大きなパーツ以外はだいたい指定トルクまで測る事が出来ますので、これひとつあればだいたい何とかなると言ってもいいかもしれません。

 

ネジが緩んでいないかの点検やちょっとしたパーツ交換のためにおひとつ持っておいてはいかがでしょうか?


blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー


松山BIANCHI  STORE


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


!!パート・アルバイト大募集!! 

詳しくは↓画像をクリック♪

求人3

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE