instagram

【サドルカバー】お尻の痛み、このアイテムで改善しましょう!
by: 神山

通勤の時お尻が痛い松山店の神山です。通勤で片道3km前後の距離を乗っているのですがここ最近お尻が痛くなってきました。前までは短い距離だと痛くなかったのですがなんででしょうか?乗り方が悪いのかペダリングが悪いのか様々な要因が考えることが出来ますね。クロスバイクとかでこういった症状に悩まされてる方も多数いるのではないでしょうか?そんな方には今回紹介するアイテムが非常に便利ですよ!それではどうぞ!

サドルカバー

20221002_124309
価格:¥3,630
カラー:ブラック,ターコイズ,レッドの三色展開
フリーサイズ

クッション

どうしてもスポーツバイクのサドルって硬くてクッション性が無いですよね。その為長い距離を乗るとお尻の痛みに悩まされますね。そんな時はサイクルジャージを着れば解決なんですけどピチピチとしていて少し恥ずかしい方や私みたいに短距離且つ通勤だからわざわざ着るのはという方も多いと思います。そんな方でも簡単にクッションが追加できるのである程度の距離なら痛みを軽減してくれます。パールイズミのウェアの技術を応用しているのでパットに関しては十分な柔らかさがあるかなと思います。しかもサイクルジャージよりも1/3位の価格になっております。

ずれる心配なし

20221002_124318
留め方は紐で縛るタイプではなくベルクロタイプ。縛るタイプだとどうしてもずれてしまいますがそんな懸念も一切なくしっかりとホールドしてくれます。取り付けが可能なサドルが多いのも魅力ですね。(私も導入しよと思ったのですがサドルが対応していませんでしたOh…)

専用のリアライトにも対応

ライト取り付けイメージ
サドル下に取り付けるタイプのリアライトにも干渉しないようになっております。こちらは通常モデルでは対応していないので魅力の一つです。

体力などは鍛えると何とかなりますが痛みに関しては鍛えても何も改善できません。なのでこういったアイテムを使用して改善していきませんか?

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE