instagram

【BIANCHI】20万円以下で105採用!あの大人気ロード在庫アリ
by: 神山

ワイズロード松山店の神山です。今回紹介させてただくのは大人気でコストパフォーマンスに優れたロードバイクになります。この車体を探していた方も多いのではないでしょうか?それでは今回の車体紹介させて頂きます。

BIANCHI VIA NIRONE 7 105

IMG_0417[1]
価格:¥187,000
カラー:CK16,BLK


あの大人気車種ニローネです!それでは詳細見ていきます!

BIANCHIと言えば

IMG_0419[1]
ビアンキのロードバイクの中で入門ロードとして大人気のニローネ。色もチェレステ色を採用しており、ビアンキと言えばの車体になっております。他にもブラックの展開もあるのでこちらを選んでチェレステを少しずつ入れるのも良いかもしれませんね。
IMG_0424[1]

少しずつモデルチェンジ

このカラーリングは毎年毎年モデルチェンジしております。この黒色のロゴのニローネを購入できるのは今だけす。22年モデルになるとロゴがシルバーになり印象は少し変わります。22年モデルを購入検討の方は↓のリンクよりご注文下さい!

105採用

IMG_0418[1]
コンポーネント周りは105採用。クランクはSHIMANO以外の物をブレーキはシマノのノーグレードの物を採用することでコストを抑えております。そのままでも良いのですがブレーキだけでも105以上にしていただくとブレーキ面は安心できるかなと思います。慣れて来て変速や剛性に不満を感じるようでしたら105のクランクを入れて頂いても良いかなと思います。

あえてのリムブレーキ

IMG_0420[1]
ブレーキは昔から馴染みのあるリムブレーキ。昔から洗練されたブレーキシステムなので最高の仕上がりなのは間違いなし。雨の日などに乗る場合は制動力は落ちますがその分マージンを取れば問題なく乗れますね。逆にレバーが小さかったり価格も抑えることができる、メンテナンスが容易であると言ったメリットもたくさんあります。輪行等使用して遠くまで行くのを検討している方はリムブレーキを選んで頂いても良いかと思います。

他にもグラベル用バイクのNIRONE ALLROADもありますよ!

他にも少し荒れた道を走る事が可能なグラベルバイクのオールロードも今ならすぐに案内出来ます。もしよろしければこちらも検討ください。正直どちらも良過ぎるので使用用途に合わせて選んでいただけたらと思います。ディスクブレーキを採用しているので雨の日も使用する予定がある方ならこちらがおススメかも…

初心者にオススメのロードバイクと聞かれたら私ならこの車体も候補の一台として挙げるでしょう。そのくらいオススメの一台となっております。(候補の一台と言う理由はどういったことをしたいかなどによってお薦めの車種が変わってくるのでこういった言い方をさせて頂きました。)

今ならオトク

スポーツバイクデビュー応援フェアPOP
今回の車体もコチラのデビュー応援フェア対象になっております。今ならこちらの車体と空気入れ、前後ライトがセットになってお得な金額になっております。これで初めてペダルとかを最初から良い物付けませんか?

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE