instagram

【パールイズミ】お尻が痛くなりにくい!極厚パッドのインナーパンツあります。【メガメッシュインナーパンツ】
by: クボ

 

 

こんにちは松山店 久保です

 

 

 いよいよ今週末に「サイクリングしまなみ」が迫ってまいりました。
店内にあるアイテムなら急げばまだ週末のイベントにも間に合います、ぜひご検討ください。

 

 

 

今回ご紹介するのはコチラ

 

 

パールイズミ
メガメッシュインナーパンツ

IMG_5781

 

 

 

 

¥8,250-(税込)

  

 

 

いまなら全サイズ取り揃えております。
(10/27時点)

 

 

 

 

 

 

 極厚パッド装備の安心アイテム

3D メガⅡパッドはパールイズミのパッドで最も厚いロングライド用極厚パッド。
ソファに座るような包まれる柔らかなクッション性は安心感抜群です。


 

 

距離や時間が増えるとお尻が痛くなる

長時間自転車に乗るとどうしてもお尻の悩みが出てくると思います。
我慢せずにこういったアイテムで楽しく自転車に乗っていただければと思います。

我慢して乗っても楽しく過ごすのは難しいですよー、ぜひご検討ください。


 

問い合わせお待ちしております

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー