instagram

【努力義務化】お待たせ♡品薄だったヘルメット続々と入荷しております!!
by: 青木

 

 

こんにちは。松山店青木です。

四月に入りヘルメット努力義務化が始まりました。

9A3C3140-DD9C-4DE2-8867-D02519C27B0B

 

努力義務なら付けなくていいや…と思っているそこのあなた!!!!

簡潔に言います。ヘルメットは偉大です。

「ヘルメットを被っていたから助かった。」

僕が幼いころからこういう話がよく耳に入っていました。

当店のスタッフ関も事故で激しく転倒したことがあるようですが

ヘルメットのお陰で大事にならずに済んだようです。

835702D8-A2B3-4C7C-B29F-65A14A5BD0E3

2E6F55F3-FE78-48AA-A145-B25C10CA5FA1

 

しかし!!!!

買おうにも在庫が無い…取り寄せも時間が掛かる…物によっては入荷も未定…

急に需要が高まったことで供給が追い付かなくなっています。

店内の在庫も両手で数えれるくらいしかない…

 

そんな中!!!

入荷しました!

9A3C3140-DD9C-4DE2-8867-D02519C27B0B

救世主の名は…!

【OGK KABUTO】VITT  ¥16,500-

※このブログは価格改定前のため、金額が違います。

入荷したのは

A37AF30E-DCB9-4F06-830A-78502C93BBD1

マットパールホワイト

Lサイズ 2個     

S/Mサイズ 1個

G-1マットブラック

Lサイズ 3個

S/Mサイズ 1個

 

G-2 マットターコイズ

Lサイズ 2個

S/Mサイズ 2個

 

その他の大量在庫

CFB1AE16-E4B4-448E-ACF7-EBDD9AE97362

BONTRAGER SOLSTICE AF ¥5,999-

お買い求め易い値段のBONTRAGERのヘルメットも大量!

 

ついでに一つ…どうでっか…

36BB5522-C290-4DA4-811E-1AECDB67E241

汗や虫の侵入対策にも役立つサイクルキャップ

 

F4F03B81-9B39-4E0F-9737-24D2C078A04C

スッカスカだったヘルメットコーナーも徐々に潤ってきました。

 

ヘルメットは使用開始から三年で交換推奨です!

長く使っている人はこれを機にヘルメットを新調してみてはいかがでしょうか!

 

ウェアもそうですが、サイズあるものは試着必須!!

サイズ間違いのないようにお買い求めください!

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー