instagram

元が良いのにさらに耐久性を重視したオールシーズン用タイヤありますよ!
by: 神山

今年に入りすでにパンクを3回している松山店の神山です。
(しかも全部チューブラータイヤで…)
もしかして私パンクの神様に愛されていない?

一回目のパンクは

二回目は

そして三回目はブログには書かれていませんが練習中にアジリストにフロントタイヤがパンク。
こればかりはついていないとしか言いようがない。
けどさすがにこれ以上パンクはしたくない。
そんな私にもってこいのタイヤがコチラだ!!!

CONTINENTAL GRAND PRIX 5000 AS TR

CONTINENTAL ( コンチネンタル ) チューブレス GRAND PRIX 5000AS TR ( グランプリ 5000 オールシーズン チューブレスレディ ) ブラック/ブラック 700X28C (28-622)

価格:¥15,700
カラー:BLK/BLK
タイヤ幅:28ⅽ

さらなる距離に!

元々優秀だったGP5000シリーズのタイヤ「GP5000S TR」多くの方が愛用してその製品の良さは実感されたかと思いますが今回のタイヤはさらにタイヤの性能の底上げに!
耐摩耗性が更に向上して、「GP5000S TR」に比べるとロングライフ性能を確保。

オールシーズン

名前にある”AS”はオールシーズンというだけあり、路面がウェットな状態でもしっかりとグリップするような工夫がされております。
急な雨の中走らないといけないときにも安心して走行していただくことが可能です。

サイドウォール強化!

チューブレスレディでは穴には強いですがサイドカットには対抗策はほとんどありません。タイヤを強化するしか!

はい、今回のタイヤはサイドウォールも強化されており、サイドカットのリスクも軽減しております。
何だよこのタイヤ、万能すぎるよ。。。

またタイヤ幅が太い32ⅽや35ⅽなども展開しております。
レース以外のブルべなどでも大活躍しそうなタイヤな予感!!
(ブルべって何って方には下のブログを!)

サイドがクリーム色もあるので足回りを引き締めたい方にもおすすめです!

他にも決戦タイヤの定番「CORSA PRO」もありますのでタイヤ交換、その他カスタム等気軽にご相談ください!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE