instagram

敢えてチェレステじゃないBIANCHIを選ぶのもオシャレへの第一歩。的な?
by: 青木

こんにちは。松山店青木です。

今回ご紹介するのはコチラ!

【BIANCHI】C-SPORT1

 448B3357-72C2-4444-A773-BF42E081920E

 

 

BIANCHI=チェレステ?

(画像は ツールドフランス限定モデルのOLTRE RC)

BIANCHIといえばチェレステという特徴的なカラーが思い浮かぶ方が多いと思います。

かといってチェレステだけ!のラインナップではなく、当然ながら他色もラインナップあります!

 

ちなみにですね、私は

このカラーが好きです。

ちなみにOLTRE XR4のフレームセットも在庫あります!

7FC61C8C-70B8-480B-BBED-825F19A020FC

このカラーも好きやなぁ…

 

おっとめっちゃ脱線した。

ACDC594F-FCE8-44A9-9ADB-0B579F774A11

クリームっぽい白色をしています。

かわいいカラーリングですね!街乗りオシャレ号として世に繰り出しませんか?(命名センス壊滅的)

 

メインコンポーネントはShimano Acera

D4C4A83A-2B49-473E-A791-F51BC48E8493

3×8の24段変速になっています。

多段変速は速度の微調整がしやすく、ギア比のカバー範囲も広いので多様な走りができます。

 

Vブレーキ搭載

3231024F-F8D3-43C8-91FA-7CC51691033D

時代はディスクになりつつありますが、リムブレーキだって負けていない!

雨天時は差が出ますが、、、、

メンテンナンスがしやすく、出先でのトラブルもその場で修理できるケースがほとんど!

携帯工具は必須ですがね‼

 

ワイヤーはフレーム内装

37AB2BF9-1903-45D4-BAC1-924B75C34120

ワイヤー内装することで見た目がスタイリッシュに!

448B3357-72C2-4444-A773-BF42E081920E

スッキリスタイリッシュ!スタイリッシマ‼

 

フレーム以外のパーツで味を出す

21E9B69C-2DB2-4F47-A341-081C8606BD6B

485E5537-88C5-421E-A69D-C2ED756ADFE2

ハンドル、サドル等にはチェレステカラーを使用。

さりげないBIANCHIアピールも忘れないのがオシャレ番長への道のり。

 

BED37DD4-AFFE-43C9-9470-1CFD4959D691

その他BIANCHIのクロスバイクも大量に在庫しております!

ぜひ、店頭にご覧ください!

 

ご来店、お問い合わせお待ちしております!

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー