instagram

【究極の手遊び】たった一本でタイヤ交換が楽しくなる!
by: 青木

こんにちは。松山店青木です。

タイヤ交換 面倒ですよね。

タイヤを外して、新しいタイヤ付けてチューブ入れてビード上げて…

 

テクニックがあればスルスルっとできる作業ですが、まぁ、力が必要ですよね。

 

面倒に思ったロード仲間はいつも私の家に交換を依頼しに来ます。

毎回面倒だな~と思っていたのですが

 

このタイヤレバーに出会ってからはタイヤ交換が楽しくて仕方ない!

 

TIRE MONKEY

C54F585F-5B42-4F1E-B60D-B46CC720CFEA

¥1,870-

 

使い方はタイヤグライダーと同じです。

6EC514D9-032C-4157-862E-C800A375EC72

タイヤグライダーも同様に使いやすい!

 73888CF9-F6A1-4E6A-A7E1-D90822216E94

四国一周の1,2周目共にお世話になりました。

 

サイズはタイヤモンキーの方が大きいです。

タイヤグライダーの方がツールケースに収納しやすい?かも?

タイヤグライダーは掌で押し込み、タイヤモンキーはレバーを握って押し込みます。

個人的にはタイヤモンキーの方が力が掛けやすかったです。

C35461E9-C9C8-4793-95A9-F501D8E77173

 

実際に私が使用したときの写真。

タイヤを外すときはタイヤに引っ掛けてするするっと。

FADD84B4-2804-4F8B-B27C-D59A4B9E7F11

装着するときは窪みをリムに引っ掛けて押すだけ!

 

これだけで面倒なタイヤ交換が終わります!

 

出先でのパンクが逆に楽しくなる魔法のタイヤレバー(毎回これいうと直近でパンクするんだよな。)

ツールケースにタイヤレバーを数本入れるよりもコンパクト!

在庫は三つ!お買い求めはお早めに!

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー