instagram

【サンデーライド】11/20 滑川渓谷 ゆったりロングライド、まさかの理由でゴールできず!
by: 関

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

11/19のサンデーライドは滑川渓谷行ってきました~!

 

 

S__8593426_0

昨日はすごい暴風雨でしたね、、

今日もどんより天気でなんとも冬らしい景色。

 

 

今日はブレスサーモのインナーや厚手のジャケットを着てきたので、気温的には快適に走れそうです!

グローブは冬用でも薄手の物で大丈夫です。

 

 

S__8593425_0

渓谷目指してサイクリング開始!

ロングライドペースでゆったり進みます。

 

 

S__8593421_0

桜三里を越え、ちょっと下ったところが渓谷への入り口!

 

 

S__8593420_0

天気も良くなってきました!

渓谷部分は7km前後。

車も少なく気持ちの良い自然の中を走ることができます。

 

 

S__8593419_0

めちゃくちゃブレた!

紅葉が美しい清流沿いを少しづつ上っていきます。

 

 

 

S__8593417_0

お話をしながらゆったり上っていくと、、

雪!!

 

 

S__8593413_0

進むにつれてどんどん雪が多くなっていきます。

ゴールまであとちょっとですが今日はここまでにしておきましょう。

 

 

S__8593414_0

あたり一面真っ白!

 

 

S__8593415_0

路肩はリムがすっぽり埋まるくらい積もっています!

下りは凍結と落ち葉に気を付けてゆっくり走ります。

 

速く上り坂で体を温めたい!

 

 

S__8593422_0

無事に市街地まで帰ってきました。

帰りは猛烈な向かい風!

風の影響を受ける先頭は自分が走るので、皆様には楽に走っていただけますからご安心ください!!

 

 

ウエア選びが難しい季節になってまいりました。

今回の装備は、、

 

キャップ

ブリンヤ インナー

ブレスサーモ 長袖インナー

10℃帯ジャケット

10℃帯ビブ

ウールソックス

つま先シューズカバー

薄手フルフィンガーグローブ

予備:ネックウォーマー、ウインドブレーカー、冬用グローブ

 

を使って、平地ではピッタリ、下りは少し寒いくらいでした。

是非参考にしてください。

 

ウエア選びなどわからないことは店頭ではもちろん、サンデーライド中でも何でも聞いてください!

乗り手目線で皆様の用途に合ったご提案をいたします!!

 

 

 

 

次回のライドはコチラ!

▼▼▼

ちょっとだけ走りごたえのあるパン屋さんライド

 

 

来週もご参加お待ちしています。

 

 

 

 

SR1

ライドの内容や参加方法は⇧⇧⇧の画像をクリック♪


 シクロワイアード_レコメンドショップバナー


 IMG_7108 (2)

⇧カスタム記事バックナンバー⇧


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x

 S__8593426_0

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー