instagram

夏冬問わず水分の運搬は重要です!少し大きめのボトル1ついかがですか?
by: 神山

冬場はそこまでですが夏場のライドでは大量の水を運搬する松山店の神山です。

3つある背中のポケットは真ん中にスマホや財布を入れて両サイドのポケットにボトルを入れます。

重たいですが大量の水を消費する自分にとっては生命線です。

ただ、この夏導入したボトルのおかげで今後は背中の荷物の数を減らすことが出来そうです。

それでは今回紹介するボトルです。

それではどうぞ!

FLY TEX 750ml

ELITE ( エリート ) ウォーターボトル FLY TEX BOTTLE ( フライ テックス ボトル ) ブラック 750ml

価格:¥1,470

内容量:750ml

 

私は山ハーフの対策としてこのボトルを夏終わりに導入しました。

色々なライドのお供に今もなっています。

高知に行ったときにはこのボトルがすっからかんに!

荷物を減らすことが出来たので助かった!

山ハーフもしっかりとこのボトルと共に走り切りました。

ダムカード巡りも一緒に走っています。

山があるときはこのボトル毎回持って行っている気がします。

 

750mlなので通常のボトルよりも水の量は多くなります。

車体によっては取り付け出来ない可能性もありますので事前に確認を!

他にもチームボトルなどが多数ある550mlのサイズのものや更に大容量の950ml入るボトルも展開があります。

水分補給と合わせてチームも応援しませんか?

 

ボトルの素材自体柔らかいので水をしっかりと飲むことができます。

また、軽くできているので大きなボトルでも重量増加を防いでくれます。

550mlと950mlの差は約10g

(水を入れるとその分重量は増えますが)

 

飲み口は片手で開け閉めしやすく、大きな口で水をしっかりと飲むことができます。

 

私の家にあるボトルは8本中6本がFLYボトル、その中でも4本は550ml、2本が750mlになります。

走る距離や強度によって使い分けています。

複数本合っても問題はないボトル、プレゼントにもおススメですよ。

合格祝いなどのプレゼントにも是非!

それでは!

 

※FLYボトルは柔らかい素材で出来ているので凹みが発生しているものもあります。

40~50度前後のお湯を入れて放置すると元に戻ります。

凹みなどは予めご了承ください。

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE