instagram

ド派手な黄色のバイク、松山店にあります!
by: 神山

ワイズロード松山店の神山です。

派手ーーーーな車体が松山店に!

今回は車体紹介です。

どうぞ!

CANNONDALE SUPER SIX EVO 3

IMG_3198

価格:¥550,000

サイズ:51サイズ

カラー:ヴァイパーグリーン

 

派手な色ですね!

私は大好きですよ、このカラーリング!

仮組をしていると他のスタッフから某ロボットアニメの百〇みたいと言われて、もうそれにしか見えなくなりました。

IMG_3201

フォーク先端やロゴなどは黄色、その他の色はゴールドに近い色味です。

そして、最近のエアロバイクのトレンドでしょうか、フォーク先端はスルーアクスルの穴が開いていません。

つるつるで、空気抵抗を減らす形をしています。

IMG_3200

コンポーネントは105Di2

バッテリーはBB周辺に入っているので低重心化が取られています。

車体の詳細は下のブログをご覧ください

 

そして、機械式の車体と大きく違うのがもう一つ

IMG_3199

フル内装になっています。

EVO4ではステム下からワイヤーがフレームの中に入るようになっていましたが、この車体はハンドルの中も内装しています。

ステム下を這うようにも組むことができるので、好みのハンドルをつけることも可能です。

 

松山店に今回入荷した車体はこの一台になります!

それでは!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE