instagram

大特価のOLTRE、売り切れる前にお買い求めください!
by: 神山

IMG_3265ワイズロード松山店の神山です。

殆どの完成車がディスクブレーキ化してきて、そろそろ私もリムブレーキから卒業しないといけないのかなと考え始めております。

しかし、私のポジションの出し方的に乗ることができる車体って数が少ないんですよね。

そして、適正身長よりも1~2サイズ小さくなる。

落差とステム長を考えたら仕方ないか。

Oh…

今回はディスクブレーキに乗り換えを考えている方にオススメの特価の車体の紹介です。

それでは車体紹介です。

どうぞ!

BIANCHI OLTRE XR3 DISC 105

IMG_3264

 

今回入荷したサイズは50サイズ

カラーがチェレステ

 

過去に何度か紹介している大特価のOLTRE XR3 DISCになります。

後何台入ってくるのかが分からないこちらのお買い得車体、松山店にはまだこの50サイズ在庫としてあります。

(このブログ執筆時)

 

アルテグラDi2を採用した車体も入ってきています。

無くなる前にお買い求めを!

それでは

オンラインでは売り切れになっていますがありますよ!

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE