instagram

3万円台でエアロカーボンハンドル化!EC70、1本だけ松山店に入ってきました
by: 神山

ワイズロード松山店の神山です。

暖かくなってきて、レースシーズンが始まりますね。

私も特に参加するレースは決まっていませんが体力錬成を頑張っています。

(そろそろ今シーズンの目標FTPを決める為に計測しなければ!)

レースで勝つには自分を強くするのは勿論ですが、コンマ数秒を争う場面やモチベーションアップにハンドル交換はいかがでしょうか?

今回紹介するのはエアロハンドルになります。

それではどうぞ!

EASTON EC70

IMG_3266

価格:¥31,900

サイズ:400㎜

EASTONのエアロハンドルが入荷しました!

やはり、エアロは正義です!

車体の中で正面から風を受ける部分の一つ、ハンドル

エアロ化すると効果は勿論ありますが、目に入る部分がカッコよく見えるなどモチベーションアップにも!

IMG_3268

真上からではないですが目線的にはこういう見た目をしています。

うん、カッコいい!

車体に取り付けたイメージは上のブログをご覧ください。

IMG_3269

ワイヤーはフル内装のバイクには対応していませんが、殆どの車体に合うようにハンドルの下側から出る仕組みです。

ハンドルの後ろや前(超激レア)から出るものもありますが下側から出るのが一番無難です。

(車体との相性によってはワイヤーがキツイアールを描くことがありますのでご了承ください。)

 

IMG_3267

リーチ80㎜、ドロップ125㎜と使いやすい形状をしています。

今主流のフレア形状で、下側は420mmになっています。

11速Di2のバーエンドに取り付けるジャンクション(EW-RS910)には対応していませんのでご了承ください。

 

形状は上位モデルのEC90と変わらず、ロゴの色の違い、カーボンの違いによる重量増加などがありますが、価格の抑えられたエアロカーボンハンドル車体に取り付けませんか?

入荷数は1本になります。

お探しの方はお早めに!

それでは!

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE