instagram

目に見えないところのカスタムで革命がおきたりするんですわぁ
by: 青木

IMG_3211

こんにちは。松山店青木です。

実は私偏平足なのですが、常連の方から教えて頂いたインソールのおかげで踏めるようになりました。

ワイズロードに取り扱いが無いのが残念…

 

インソールの紹介をして頂いているときに

「ホイールとかコンポとか目に見えるところのカスタムをしがちだけど、目に見えないところのカスタムで意外と変わったりするんだよ。」

と教えて頂きました。

 

いやぁ…まったくもってその通りだなと。

 

教えて頂いたインソールに変えて、多少慣れるのにも時間がかかりましたが

踏ん張りがきくようになって、しっかり踏めるようになりました。

 

似たようなインソールの扱いが無いかちょっと探しときます(笑)

 

さて、扱いが無いものの紹介をしてもお店では売れないので

 

・お店にあるもの

・自転車パーツではなくウェア

・ペダリングの効率がよくなるもの

 

の紹介をします‼

 

それはコチラ‼

【R×L】ペダリング革命

IMG_3209

¥2,420-

 

IMG_0403[1]

つま先部分には滑り止めが付いています。

シューズの中で脚が滑るのを防ぐことができる為、踏ん張りがききます。

 

IMG_0404[1]

ヒールロックサポートでかかとを安定させ、身体のバランスを修正し、ペダリング時の身体のバラツキを軽減します。

 

IMG_0405[1]

全体的にタイトなフィット感ですが、アキレス腱部は圧迫しすぎないようにサポートを抜いています。

 

これらの設計により、パワーロスが減って効率の良いペダリングをすることが出来ます。

 

これ1つでかなり変わってくるので、速さを求めている方はこちらのソックスは非常におススメです。

 

他にも滑り止めが付いたソックスや、鮮やかなデザインのソックスも在庫しております。

 

どれがいいんだ~~!

 

とお困りの際はスタッフまでお尋ねください♪

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー