instagram

【激変】完成車からの進化ってなんだってばよ【第三回】
by: 松田

完成車ってどこから変えていいかわかんなーい(´・ω・`)

って方に向けた商品紹介第三回ですッッ!

第1回

第2回

お手軽にナイスバイクへ

前回からの流れ通り、お手頃価格で変えられて、見た目も自分好みに!って感じの趣旨です!

まずは分かりやすいカラーや見た目からカスタマイズしていくと、次のアップグレードのハードルが下がるかも~!

今回は見た目の部分になります!(`・ω・´)

ウエアを着こなそう

今回紹介するのはなんとウエアです!

完成車からのアップグレードちゃうんかい!いい加減にしろ!!

と思わず叫んだ皆さま申し訳ありません!

ですが空気抵抗の半分以上は自分自身、もはや自転車とそれに乗る自分が合わさって始めてマイバイクと言えます(強引)

なのでこれは完成車からのアップグレード!そうに決まってる!!

 

みためはだいじだ

先ほどもゴリ押しさせていただきました通り、自分と自分の自転車が合わさって一体感がうまれ、快適なサイクリングができるわけです(`・ω・´)

なので服装に触れないわけにはいかないんです!!(´;ω;`)

でも真面目な話、服装ってかなり大事です、サイクリングのモチベーションがグンと上がります!

これから愛車と一緒にガンガン速くなりたいぜ!って方にも服装はこだわって頂きたいです!

SHIMANO ( シマノ ) ウェア 半袖ジャージ ARIA ショートスリーブジャージ ( アリア ) トランスパレントブルー M (ヨーロッパサイズ)

 

SHIMANO ( シマノ ) ウェア 半袖ジャージ ARIA ショートスリーブジャージ ( アリア ) レストアグリーン M (ヨーロッパサイズ)

 

 

 空気抵抗との闘い

自転車は空気抵抗の影響を大きく受けます!なのでサイクリングウエアはピチッとした造りになっています

普段ウエアを着ている方が、Tシャツと短パンでロードバイクに乗ると、「あれ?おそくね?」って感じると思います。

IMG_5702

 

 

 なので速く走りたい方はピチッっとしたウエアを選択するといいかも!

お尻の部分にパットがついていて痛みを抑えるものや背中の部分にポケットがついて小物を入れれたりするものが主流です!

 

 

ピチピチは抵抗がございますか?

大丈夫!ピチピチじゃあないけれど、快適に走れてオシャレなウエアはたくさんあります!

rin project ( リンプロジェクト ) Tシャツ・カジュアルウェア はらぺこアロハ ピザ ( ブルー ) M

 

 rin project ( リンプロジェクト ) Tシャツ・カジュアルウェア はらぺこアロハ ピザ ( ブルー ) M

 rin project ( リンプロジェクト ) Tシャツ・カジュアルウェア はらぺこアロハ ピザ ( ブルー ) M

例えばこんなオシャレなものも。でもしっかりとバックポケットつきで安心

 

 PEARL-IZUMI ( パールイズミ ) Tシャツ・カジュアルウェア シティライド ステンカラー シャツ スカイ XS

コチラもしっかりバックポケット付き。前はファスナーで調整できます!

まるで自転車ウエアだと思えないシンプルでオシャレ!

このまま出社しても違和感はありません!(あります)

臨機応変に着こなしを

サイクリングを始めたての人とライドにいくときに、あまりにもガッチガチのピッチピチで出向いてしまうと、ひかれてしまうかもしれないんじゃあないかと不安ですか?(´・ω・`)

今は色んなウエアがあるので大丈夫なんです!

 

裏ではピッチピチのウエアを決め込んで怖い顔してタイムを狙い、サイクリングに誘ったあの子の前ではオシャレな服装でビシッと決めればいいんです!

 

 ビシバシッと着こなしをして、サイクリングを楽しもう!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー