instagram

こんなところまで色を入れることができるんですよ!
by: 神山

ワイズロード松山店の神山です。

シクロシーズンが楽しみで仕方ありません。

早く自転車に乗りた~い!

ロードも最近は雨の影響で久しく乗れていないのでモチベーションが見事に低下中。

どうしよか?

はい、

モチベーションを上げるためシクロクロスに赤をさらに追加してみました。

ワイヤー類などは組んだ時に赤色にしているのでなかなかカスタムできる部分は少ないですがまだまだ色は入ります。

IMG_4179

メタリックレッドが美しいスペーサーになっています。

私のバイクでは5mmと10mmの二枚しか使わないので残りは

IMG_4187 IMG_4186

松山店の店長黒田さんのクロスバイクに導入しました。

黒でまとまりがちなステム周辺に色が入るとなんかうれしくなります。

IMG_4188

取り付けた私のバイクは素早く洗車されました。

重クロ、鬼クロや普段のライドでドロドロに汚れたこのバイクを徹底的にきれいにしました。

チェーンの洗浄やフレームはある程度しているのですが奥まった個所やチェーンリング、プーリーなどに少し汚れが。

これらもすべて外して徹底的にきれいにしました。

といっても、コーティングがされているバイクなのでフレームの洗浄はほとんど簡単に落ちました。

(なぜこの絶好のブログのネタになりそうな写真を撮らない!)

 

綺麗になって、スペーサーも変更した私のバイクの姿がこちら。

IMG_4249

ワイヤー類などほとんどを赤に揃えているので全体的な統一感があるように見えます。

次はどこを赤にしましょうか?

サドルかステムのネジとかですかね~?

 

このように性能を上げるカスタムではなく好みの色を入れるカスタムもあります。

(最近のバイクだと出来るバイクは限られますが、、)

是非こんなカスタムしてみたい等あればご相談ください!

それでは!

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー