instagram

【BIANCHI SPRINT DISC】のご紹介!チェレステカラーはもはや芸術
by: 松田

IMG_5945

BIANCHI SPRINT DISC

ビアンキといえば…もうチェレステカラーですよね!

毎年イタリアで職人さんが空の色を眺めて色を配合するというなんともステキな色です

チェレステ」とは空のような、天空のようなという意味があるそう

毎年色が変わるなんてなんてロマンティックなんだ…(´・ω・`)

BIANCHI ( ビアンキ ) ロードバイク SPRINT DISC ( スプリント ディスク ) 105 機械式 12S SX チェレステ 47 (適応身長目安160cm前後)

 特徴

 ・カーボンフレーム

・12速

・コンポーネントは105

・エンデュランスとしてもレースにも、オールラウンドなバイク

・ケーブル類内装でスッキリとしたビジュアル

・ディスクブレーキモデル

IMG_5941

 

IMG_5939

IMG_5943

カッコ良いヘッド周り

ヘッド周りの造りが空力性能がよさげで、ヘッドも太いのでいかつくカッコ良いと印象を受けました(`・ω・´)

何よりワイヤー内装なので、シンプルかつスッキリとした印象に仕上がっていますね!

IMG_5938

 

 

 

BIANCHI ( ビアンキ ) ロードバイク SPRINT DISC ( スプリント ディスク ) 105 機械式 12S SX チェレステ 47 (適応身長目安160cm前後)

ロゴもバッチリ

BIANCHIの特徴的なマークもしっかりと輝いていてカッコ良い!(`・ω・´)

光の加減で多少チェレステの印象が違って、店舗から外に出した時、その綺麗さに思わず声が出ました…

(見え方を楽しむのもよきよき)

IMG_5935

 

ぜひ店舗にお越しになって実際にご覧になってみて下さい!!(`・ω・´)

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー