instagram

猛暑がどうした!モチベーションアップのコツ!
by: 松田

「暑さがどうした!いったらあ!」

と意気込んだはいいものの玄関のドアを開けて突き刺さる熱気。

止まらない汗、響き渡る蝉の声。

明らかに失われていくモチベーション…

こんなんじゃあダメだ!ということで今回はモチベーションの保ちかたをご紹介!

 夏のイラスト「風鈴」

クールにいこう

「フー疲れた」と一休み、こんなときボトルのドリンクがぬるいといかがでしょうか?

そうですね。これには温厚サイクリストも激おこです。

 

「ボトルがぬるいなら保冷ボトルに変えればいいじゃない」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、保冷でこれです!!

保冷ボトルが悪いんじゃあない!このイカれた暑さがいかんのです!

 そんなわけで全然ぬるくならない魔法瓶の保冷ボトルを紹介します!

THERMOS ( サーモス ) ウォーターボトル FJP-600 真空断熱スポーツボトル ターコイズ

THERMOS  真空断熱スポーツボトル

何度目のご紹介か!決して何者かの圧によって紹介しているわけでは…ないです

個人的にも友人たちに「いいぞーこれ」とおすすめして回っているほどです。

??「自転車界にはびこる重量への恐怖心、私は嫌います」

多少の重量は増えますが、それ以上にいつでも冷たい水が飲めるこの「しあわせ」これに勝るものなし…!なのです(´・ω・`)

 

 

商品の詳細はコチラ!

THERMOS ( サーモス ) ウォーターボトル FJP-600 真空断熱スポーツボトル ブラック

暑さを誤魔化すコツ

①水を被る:キンキンならより気持ちいい!しばらくは涼しいです!

 

②コンビニで冷凍ペットボトルを買って背中に突っ込む:1時間は背骨がひやひやで気持ちいい

 

ストッキングを入れて背中へ:コンビニでストッキングと氷を買おう!

なんだコイツ!?」という目で見られるかもしれませんが、致し方なし…(´・ω・`)

彼女や奥様の使わないストッキングを奪い取ってもヨシ!

 

(ツールドフランスでもスト氷は見かけますね)

伝線したストッキングのイラスト氷のイラスト「アイスキューブ」

テクニックを活用して暑さを乗り切ろう(ごまかそう!)

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー