instagram

昼間も夜も走る方にこの1万円ちょっとのアイウェアおススメです!【ALTALIST】
by: 神山

IMG_0035_Originalワイズロード松山店の神山です。

暑くて自転車に乗る気なんて起きない!と言い訳をして最近自転車に乗れていません!

これではやばいということでちょっと走ります!

画像と行きたいところなんですが暑さと疲労で画像は一切ありません。

(;´д`)トホホ

距離は約80㎞なのですが最後までパワーの維持も心拍の維持もできずに無事撃沈。

去年の今頃はなんで走れてたのかな?

そういえば去年の今頃は石鎚に出ないのに沢山登らされてたな~(白目)

やっぱり夜練復活させるべきか、、、一人でも。。。。

私が持ってるアイウェアだと夜のダウンヒル少し怖い。

時々眼鏡で走っていたのでその時にコースをある程度身体に染み込ませていたっていうのもあり、(あと自分のライトを最大の明るさにしたらギリギリ見えた)他の人もいたので安心して下れていましたが、今夜練を再開するなら一人、あと久しく乗っていないので自分の技術が低下している可能性も無きにしも非ず、、

クリアレンズのアイウェア買うか!

(今までの自分ならアイウェアなしでも走るとか言いましたが最近青木君に虫がぶつかったという事例を聞くと共に自分もその被害に遭ったので流石にアイウェア無しでは走れません。)

IMG_4577

ということでクリア調光が付いているALTALIST KAKU SP4を購入しました。

クリア調光のSP2のワイズロードオリジナルでもよいのですが、今主に使用しているアイウェアが

コチラになります。

元々JAWBREAKERを使用していましたがENCODER STRIKE VENTEDのフレームレスの良さを体感してからはフレームレスのアイウェアしか受け付けれなくなりました。

SP1やSP2などALTALIST のアイウェアは多数種類ありますが唯一のフレームレス、「KAKU SP4」の購入を決定しました。

 やっぱりフレームレスのアイウェアは良いですね。

夜練ではまだ使用していませんが、昼間掛けた時はやはりこの軽さ、アイウェアをつけている感覚は少なく初めてのアイウェアとしても非常におススメの商品になっています。

また夜に使用したときはレビューをできたらと思います。

他にもALTALIST を含め、多数のアイウェア在庫しています。

アイウェアをお探しの方はぜひ松山店まで!

それでは~

松山店の新鮮な情報はインスタ/X(旧ツイッター)でチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー