[カスタム]世界に1台をあなたに
by: 名古屋クロスバイク館

こんにちは。徳海です。

高校時代の親友が浪人を経て、自分と同じ大学に通うことになり、

とてもうれしい限りな最近です(^◇^)

 

 

 

 

 

 

今日、紹介したいのは「クロスバイクカスタム」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車というものは、たくさんのパーツから成り立っています。

それが全て組み上がったものが「完成車」と言われます。

それをそのまま買われるのも全然いいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

せっかくならば、

自分好みにしたくないですか??

 

 

 

 

カスタムにより、より愛着が湧けば嬉しいことこの上ないです!

 

なので、見本としましてスタッフのカスタム済みのバイクを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①ハンドルカスタム

ハンドルは自転車においてになるものです。(自論です笑)

そこを変えたら自転車自体の性格も変わると思いませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TREK     7.4FX

¥95031+tax size 15

 

 DSC_0032 

 

 DSC_0033

 

 

 

 

どうですか!?このネオンイエロー!!

フレームカラーに合わせてハンドルを変更しました。

グリップも迷彩カラーのバーテープに変更!よいアクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FYXATION      PIXEL SINGLE SPEED

ドロップ¥66000+tax     size  49

 

 

 DSC_0032

 

こちらはドロップハンドルカスタム。

 

 

 

 

 

 

DSC_0033

 

 

黒ベースに金色のブレーキレバーをチョイス!

黒金の組み合わせって揺ぎ無いものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのグリップも迷彩です(笑)

カスタム担当のスタッフに

「なんでこんなに迷彩が多いんですか?」と聞いたら

 

 

 

 

 

「好みだね!!」

 

 

 

 

 

 

だそうです。

つまりカスタムって作成者側の気に入ったものが取り入れられるわけです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②タイヤカスタム

タイヤは黒色だけでないんですよ!

メーカーさん色々用意しております。

タイヤ変えるだけで、自転車自体の印象がガラリと変わりますよ!!

 

 

 

 

 

 

Bianchi      ROMA4

¥74000+tax   size43.46

 

 DSC_0035 

 

DSC_0034

 

こちらの2台はタイヤをホワイトに!

右の車体はメインカラーがホワイトなので、統一感があり、

左は差し色を引き継いでいます。

 

 

 

 

 

 

MASI       FIXED UNO RISER 

¥66100+tax size 51

 

 

 DSC_0036

 

こちらはアルバイトスタッフ井関のカスタムです。

ロゴと合わせて、ド派手にピンクにしちゃいました!!

 

 DSC_0037

 

しれっとチェーンリングをシルバーに変更。

こんな感じでチェーンリングさえも変更できるのは

ピストバイクの強みですね!!

 

 

 

 

 

 

このように色々と出来ちゃうんですね!!

もちろん今回紹介したバイクをそのまま買われるのもよし

お客様自身がカスタムするもよし

であります!!

 

 

相談に乗ってほしいという場合があると思います。

ぜひ、カスタムはスタッフにお声かけください!!

2016-04-04徳海

 

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!