【こんなこともできるんですよ】
by: 名古屋クロスバイク館

私、以前からピストをゴリゴリ推してるスタッフとして自負しております。

 

 

ブログの内容も「ハンドルカスタムできますよ~」とか「チェーンをカラーチェンジしましょう」とか言ってました。

 

 

そろそろ読んでいただいてる皆様もパターンが読めたとおっしゃっていることでしょう。

 

 

 

 

次はタイヤだなと。

 

 

 

 

 

 

え?違いますよ?

 

 

 

 

 

今回はクランク、BBカスタムです!!!!

 

 

 

おまけでチェーンリングもカラーチェンジします!!!

 

 

カスタムしてくれたのは名古屋クロス館の番人こと山田のヒロさん!!!!

 KIMG0997

 

凄く楽しそうにカスタムしてました(笑)

 

 

実際にカスタム前がこの車体ですが。

KIMG0986 

 

 

 

 

こんな感じに↓↓↓

 

今回はBB、クランク、チェーンリング、ハンドル、ブレーキをカスタムしました!!!

 KIMG1000

KIMG0998

見た目のゴールドカスタムの派手さもさることながら、BBを変えて回転良くしましょうという着眼点はテックのヒロさんならでは。

 

 

 お値段は店頭にてご確認下さい!!!

 

 

 

ピストにカスタム出来ないところはありません!!!

 

 

どんな些細な部分でも構いません!!

 

 

わからないことがございましたら是非スタッフまでお問い合わせ下さい!!!

 

           

                 名古屋クロス館  井関  8月29日

 

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!