オシャレな自転車で街乗りライドを楽しく!! [COLNAGO]
by: 名古屋クロスバイク館

こんにちは!

ようやく涼しくなってきましたね‼

 

自転車も乗りやすい時期なので、

今から紅葉の行事に思いをはせたりしてます( *∀* )

 

 

 

初めましてなのか、

お久しぶりですなのか、

ちょっと何とも言えないところですが、、、

 

 

 

今回、私、満を持して、写真のみ参加ではなく、

おしゃれな自転車紹介したいと思います!

 

ivory

 

COLNAGO Biscotti 

¥99,000+税

 

 

かの有名なフェラーリと自転車を共同開発をするなど、大きくロードバイクシーンを

揺るがし続けるブランド、COLNAGO。

 

そんな憧れのブランドをもっと気軽に楽しめるように生み出されたのが

このBiscottiなんです!!

 

おしゃれなイタリアの街並みに負けず劣らず、

非常にクラシックな見た目とカラーが映える車体です。

 

image1

 

この写真で伝わるかわかりませんが、色がきれいなんです。

 

 

icon

 

ヘッドチューブのマークもおしゃれです。。。

 

 

今、Y’s Road名古屋 クロスバイク館には

image1

 

 

身長156cmのわたしが乗れる 380サイズ も展開してます!!

 

私の身長で細身のフレームで乗れる自転車はなかなかないので、かなりアツいです!!

 

 white

 

 

 大人気の白色も在庫あります。

 

現在

           ボルドーカラー  380 /    520

           ホワイトカラー    490 / 520

 

 を在庫してます!!

 

ぜひ見に来てください!! 

 2016,10,17

薫田 侑季奈

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!