【異動のごあいさつ】はじめまして!
by: 安部

名古屋、中京地区にお住まいのみなさまはじめまして!この度埼玉県の大宮店から異動で名古屋クロスバイク館へ配属となりました、伊澤と申します。

入社からずっと大宮店で勤務しており、今回はじめての異動で名古屋の地へ降り立つことになりました。

17352037_1293672544051193_997368344713628963_ndっさf

 

 

 

転勤と同時に一人暮らしが始まりました。一人暮らしって寂しいものなんですね。

これまでは一人でいるのがすきなタイプだと認識しておりましたが、それは自分の気が向いたときに構ってくれる人がいてこその甘えだったのだとこちらに来て気付いてしまいました。辛いです。

得意ジャンルですが、街乗りはもちろんロードバイクもイケます。昨年秋ごろからマウンテンバイクやシクロクロス等オフロードバイクにも手を出し始めましたが、まだまだ勉強中です。シクロクロスが面白くてもうね…。これはいかんですよ。

img_9392-e1476163209772

 

せっかく名古屋クロスバイク館に配属になりましたので、余裕が出来たらBMXにも乗ってみたいなぁなどと考えておりますが、いつになるやら…。

引っ越してきて間もないので、舗装路も未舗装路も走る場所が未だよく分かりません。徐々に開拓していくのも楽しみのひとつだと考えておりますが、皆さまオススメのコース等ありましたら是非教えて下さい!切実に! 

とはいえクロスバイク館にご来店頂くお客様は、これから自転車を始める方がほとんどだと思います。そんな方々へ用途にあった自転車と用品をご提案し、満足して頂けるよう精進してまいりますので、名古屋の皆さま、どうぞ伊澤に優しくして下さい!よろしくお願いします!

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!