幅寄せこわい。スレスレこわい。車道走るのこわい。そんなアナタにこのリアライト!
by: 安部

自転車は車道を走るものですが、ほとんどの公道では自転車専用レーンは備わっておらず、

自分の真横を車やバイクが猛スピードで通り過ぎていく訳です。

これってけっこう怖いですよね…。

故意でなくとも、幅寄せをされるのには訳があります。

それは自分の存在をドライバーにアピール出来ていないから!

日中からでもリアライトを点灯させる事で、幅寄せによる接触・転倒のリスクを減らせるんです!

 

LEZYNE RAZER DRIVE

税抜5,670円

DSC_0006 

 

見た目は最近流行りの高性能リアライトですが、

こいつはいままでのリアライトとは一味違います!

なんと、後方のみならず下方にもLEDが設置されているんですね~。

どういう事かと申しますと…、

 

 

こういう事です!

DSC_0007

おおよそ自転車の幅に合わせて走行ラインを照射してくれるため、

車側からも近寄ってはいけないラインがわかりやすくなります!

いや~な幅寄せをされる事もこれで減らせるのです!

自分のスレスレを通られると結構ヒヤっとしますし、

接触してしまって自分のケガや自転車の故障等が起こってしまっては面白くありません。

もちろん後方への照射も、申し分ない明るさ!

というか、250ルーメンて下手なフロントライトよりも明るいですよ!

存在感バッチリです!

安全に走れる事は良い事ですね~。

 

結構いいお値段がしますが、安全をお金で買えると考えると…、

どうでしょう。高いですかね?

 

ワイズロード名古屋クロスバイク館でお待ちしております!

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!