【供給不足】アルミボディが美しい…。ハイスペックなライト再入荷です!
by: 安部

ども!伊澤です。

先日、実家の母にレシピを聞いてポテトサラダを作りました。

かなり美味しくできたので満足していますが、

実家の味とは何かが違ってちょっと実家の味が恋しくなりました。

 

はいっ。

 

夜道を走るならライトが必要!

スポーツバイクにはライトは付属しません!(一部付属するものもあります。)

よく走る道や時間帯に合わせて自分に合ったものを選びましょうね~~。

 

伊澤のオススメはこちら!

LEZYNE MICRO DRIVE 500XL

税抜5,940円

 DSC_0008

 

DSC_0009

「ライトに6,000円?」と思うかも知れませんがこれくらいの明るさがあると視界も良好で、

対向車に存在感もアピール出来るので、安心感バッチリです!

 

コンパクトなボディは自転車の外観を邪魔しないので、どんな自転車にも合わせやすいですね。

電源ボタンでおおまかな電池残量もわかるので、電池切れの心配もありません!

 

DSC_0010

照射範囲が広いので、進行方向をバッチリ照らせてグッドです!

なぜだか生産が安定しないので長らく欠品していましたが、

ようやく再入荷しました。

が、再度欠品状態に陥ったようです。なんとかしてくれ!

 

ワイズロード名古屋クロスバイク館でお待ちしております!

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!