あなたのお尻を守ります
by: 安部

 

 

いやー台風一過でスッキリとした天候が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

名古屋クロスバイク館では先日のブログでも紹介されてますが

ピストパーツ増殖中です。

今日ご紹介するのは皆さんご存知、大人気 ASS SAVERS 

CINELLI別注(CHAS CHRISTIANSENデザイン) 

SHREDDER ASS SAVER ¥2200-(税抜き)

ありそうでなかった落書きグラフィック入りかなりSTREET色満載です!

IMG_0152

一見ちょっとうるさ過ぎて敬遠しがちですが装着するとかなりCOOLなんです!

目立つ事間違いなし。「それどこの?」と聞かれちゃいますよ!

是非インストールしてみてください!!

IMG_0158

 

ちなみにデザインしたのは

第二世代MASHクルーとでも言いましょうか、

チームの顔と言っていいChas Chiristiansen/チャズ・クリスチャンセンです!

検索していただければスゴイ映像でてきます。

それでは店頭でお待ちしております!!

明日19日は定休日です。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!