【数量限定】大人気LEZYNEのライトの新色登場!!!
by: 名古屋クロスバイク館

こんばんは

クロスバイク館の渡辺です。

 

皆様、

突然ではありますが

紫色

と聞くと

どんな印象をお持ちでしょうか…???

 

食べ物であれば

この時期に美味しい

サツマイモだったり

つい先日解禁されたヴォジョレーヌーヴォーの原料である

葡萄だったり

人気アニメの某初号機だったりと…

 

様々あるかと思います!!

(筆者の趣味丸出し(笑))

 

動的な色とされる

+

静的な色とされる

 

の中間の色とされ

 

二面性や人と同じは嫌だ!

というようなイメージがあるそうです。

 

また日本では

かの有名な聖徳太子の制定した

冠位十二階

においても

もっとも位の高い色とされており

高貴なイメージも持ち合わせています。

 

 

なんでまたこんなことを

言い出したのかというと…

1れざいん

 

ドーーーーーーーーーーン!!

 

 

CNC加工によって

美しいデザインで定評のある

LEZYNEから

こんなライトが来ちゃったんです!!!!

 

高照度高い耐水性を誇る

HECTO DRIVE 400XL

にパープルが仲間入りしました!!

ただし数量限定です!!

 

個人的には

マットブラックやレッドに

すごい映えそうな気がしてます!!

 

 

またライト以外にも

れざいん2

ボトルケージ

れざいん3 れざいん4

携帯ポンプにCO2ボンベ

れざいん5 れざいん6

前後ライト

 

まだまだ当店

在庫しっかりとあります!!!

 

 れざいん7

なくなってしまう前に是非!!!

 

11/27 渡辺 貴仁

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!