頼もしい味方がやってきました!
by: 名古屋クロスバイク館

こんにちは

本職のボウリング競技が

忙しくてあまり自転車に

乗れてない

クロスバイク館、渡辺です。

 

突然ではありますが

皆様、

ご自身の愛車のカギは

どう言ったものを

 使ってますか??

 

 

もちろんツーロックしてます!という方

ツーロックまではいかないけどしっかりかけてる!という方

カギなんていらねぇぜ!!という方…(ちゃんとカギをしてあげてください)

 

 

カギは言わば

愛車を守る

最後の砦です!

 

 カギはタスキ掛けだけではない!!腰も巻ける!?

 

でもカギをご紹介させて頂きましたが

丈夫で頑丈なカギ程

持ち運びがネックになってきます…

 

そんな中

今回ご紹介させていただく 

カギは…

 

の誇る老舗メーカー 

 ABUS

GRANIT PLUS

¥13.230+TAX

です。

あぶす1 

 

チェーンやワイヤータイプではないため

とてもコンパクトで

ポケットに入るサイズで持ち運びもしやすくなってます!

 

肝心の強度はというと...

 

U字部分に

ABUS高強度スペシャルスチール

を採用しています。

 

メーカーの行った

切断テストにおいて

実に14トンもの負荷をかけることによって

切断できると言った驚愕の結果が出ました。

 

街中を歩いていて14トンもの負荷を

加えることのできる機材を持ち歩いている

人なんていませんよね(笑)

 

 

 

アームと呼ばれる部分も

スクエア形状を

しているため

ねじる力に対して高い強度を持っています!

あぶす2 

 

カギの先にも

ライトが付いていて

暗いところでも

鍵穴が見やすい親切設計となってます

 

あぶす3 

 

カギ本体の重量も

890gとなっており

強度の割に軽量です。

 

 

 

大切な愛車の為に

カギにもこだわってみては如何でしょうか??

 

 

 

 

nagoya_kansyasai171010

 

 

 

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!