競輪選手も使用。名前の如く超タフなチェーンをご紹介!!
by: 木下

ワイズロード名古屋

クロスバイク館 木下です!!

 

 

皆さまもご存知の通り

日本発祥の自転車競技

【競輪】

そして競輪を走るには

NJS規格という厳しい規定を

クリアしたパーツのみが使用可能。

 

 

ハンドルやステムはもちろん

足回りのチェーンもすべてNJS規格

 

 

そんな規定をクリアし

競輪選手も仕様しているチェーンがコチラ!!

 

 

IZUMI

SUPER TOUGHNESS

DSCN8950

競輪選手も使用しているという事は

チェーン自体にもかなりの耐久性があり

普段使いでも長持ちしてくれるチェーンでもあります!!

 

 

 

 

僕も学生時代に使用していました!!

力を込めて踏み込むと

反応が良く加速してくれる印象なので

好んで使用していました

 

 

DSCN8951

 

もちろん性能だけではなく

見た目もカッコいい。

チェーンのコマはゴールド!!

 

 

本格的なサイクルシーズン

夏場をより効率よく乗り切るには

このチェーンを選んでみて下さい!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

2018/06/06 木下怜也

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!