【スタッフ紹介】今日から私はクロス館!
by: 加納

皆様こんにちは。
9月から名古屋本館からクロスバイク館に移動になりました、山崎と申します。
宜しくお願い致します。

クロスバイクやE-BIKEの知識は全然なので、これから勉強していこうと思います!

愛車紹介

複数台自転車は持っていますが、そのうちのお気に入りの一台をご紹介させていただきます。

BROMPTON S2L

IMG_5399

僕の通勤号である折りたたみ自転車のご紹介です。
玄関においておけるほどのコンパクトさ、見た目に気に入って購入しました。

 青と黒のグラデーションカラーがお気に入り。自転車は見た目大事ですからね。

 最後に

 名古屋本館で得た経験を生かしてクロス館でも頑張っていきたいと思います。

初めてのバイク選びでもお任せください。ピッタリな一台をご提案させていただきます。

まずはお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!