今日は暑いので冷たいドリンクが飲みたい!じゃあこれ!【THERMOS】
by: 藤渕

IMG_2723

暑い!

今このブログを書いている13:30頃の外気温がアップルウォッチの表示で32℃でした。5月って夏だったかな?

まだ暑熱順化が済んでいないうちにこれだけ暑いと熱中症が心配になってきます。

水分補給は欠かさずにライドを楽しみましょう!

というわけで、この暑い中でもいつでも冷たいドリンクが飲めるボトルをご紹介します!

THERMOS 真空断熱ストローボトル

IMG_2722

魔法瓶と言えばサーモス

水筒やマグカップ、タンブラーでお世話になっている方も多いかと思いますが、あのサーモスより販売されている自転車専用設計のボトルです。

その保冷力は言わずもがなで、10℃以下を6時間キープできるとのこと。いつでも冷たいままドリンクを飲めるのでありがたいです。

体の冷却や吸収云々と建前はありますが、とにかく冷たいドリンクは美味い!!!それが正義です!!!

飲みやすいストロータイプ

ワンタッチで開閉でき、飲み口がストローなのでかなり飲みやすいです!パッケージには「走行中には使用しないでください。」という表記があるので基本的には休憩ごとに飲む使い方ですね。

がぶ飲みはできませんが、水分はこまめに摂取した方が良いので逆にメリットと言っても差し支えないでしょう。

IMG_2723

保冷専用

こちらは保冷専用なので年中使えるわけではありません。

が、そこはサーモスなので↓のようなホットドリンク対応のボトルもあります!

 

これからの季節の必需品!

基本的にはこれから気温が上がる一方だと思いますので、早めに夏の準備をしちゃいましょう!

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!