4か所でしっかりホールド!大人気のスマホホルダー!【ドイツメーカー】
by: 川澄

どこへ行くにも欠かせないスマホ。

自転車アプリや地図などとても便利ですね。

今日はスマホのサイズを気にすることなく取り付けられるスマホホルダーをご紹介します!

しっかりしたホールド感のスマホホルダー

busch+muller(ブッシュアンドミュラー)
Universal Cockpit-Adapter

ワイズロードオンラインからご注文いただけます(^^)/

↓  ↓  ↓

先進的な自転車パーツブランドを擁するドイツメーカーのアイテム。

 角ではなく上下左右から挟むため、しっかりとしたホールド感。

busch+muller Universal Cockpit-Adapter

接触部分は滑りにくいウレタンを採用。

サイドのロックスイッチがついているため安心です。

さまざまなサイズに対応する柔軟性

busch+muller Universal Cockpit-Adapter

スマホケース兼用のタイプも人気ですが、機種変更してもそのまま使えるのはうれしいですね。

ぜひ店頭でお確かめください !(^^)!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!

※走行中のスマホの注視などは条例等で禁じられています。十分ご注意ください

ヘルメットの着用が努力義務化!

2023年4月1日より道路交通法の一部が改正されました。

愛知県では条例ですでにヘルメット着用努力義務化が進んでいましたが、今回は道路交通法の改正ですので全国一律の着用努力義務化です。

そこで、今回ご紹介するおすすめヘルメットはクロスバイクビギナーに大人気のエントリーモデル。

KABUTO RECT

KABUTO RECT

 ワイズロードオンラインからご注文いただけます(^^)/

↓  ↓  ↓

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!