入荷速報!泥除けが標準で付属!快適に走れるSCOTTのフラットバーロードが入荷しました!【SCOTT METRIX30 EQ】
by: 入澤

 

SCOTT METRIX30 EQ アウトレット

皆さんこんにちは!カッコいい車体が入荷しましたので早速ご紹介です。

泥除けが付いて使いやすいフラットバーロード

SCOTT METRIX30 EQ アウトレット

SCOTT METRIX30 EQ アウトレット

※写真は泥除けなしですが、泥除けが付属します。

サイズ:XS(適応身長160cm~170cm)

カラー:マットブラック

¥181,500(税込) ⇒アウトレット特価!

フレーム

SCOTT METRIX30 EQ アウトレット

フレームはSPEEDSTER GRAVELのフレームを使用!剛性も高く軽量で乗り心地も良く、見た目もカッコいいです!

SCOTT METRIX30 EQ アウトレット

ステムは内装型でケーブルを中に通すことが出来るため見た目がスッキリしてます!

SCOTT METRIX30 EQ アウトレット

フラットハンドルにはバーエンドバー付きで、ポジションを変えながら走行できますのでロングライドでも疲れにくいですね。

前後フェンダー(泥除け付き)

SCOTT METRIX30 EQ アウトレット

 

SCOTT METRIX30 EQ アウトレット

天候問わず、通勤などで毎日使われる方にも便利です。後から汎用品を取り付けるより純正で最初から付属していると見た目も損なわずスマートな印象ですね。

コンポーネント

SCOTT METRIX30 EQ アウトレットSHIMANO製Clarisを採用。2×8の16変速で使い勝手が良いです。

SCOTT METRIX30 EQ アウトレット

ブレーキはSHIMANO製のディスクブレーキ。制動力が高く少ない力でブレーキをかけられます。雨の日でも安心して乗れますね。

さいごに

全体がマットブラックにまとめられており、全体的にスマートで都会的なフラットバーロードです。キックスタンドは取り付けができませんが、この価格で購入できるのは滅多にないので、在庫があるうちにどうぞ!今回入荷したのは以下の3種ですのでサイズが合う方はお早目にどうぞ!

SCOTT METRIX30 EQ アウトレット

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!