大胆カスタム!ピスト→グラベルロード【Cinelli Tutto Plus】
by: 金本

皆さんこんにちは!!PISTが2台になったのでこちらはグラベルロードにしちゃいます!!!そんなことが出来るのがCinelli Tutto plus★

 

ピスト→グラベルロード

 IMG_3744

太めのタイヤにドロップハンドル。もう完全にグラベルロードです◎元々はピストですが、変速メカを付けれるフレームなんです!!珍しい!!!

 

元のピストの姿

IMG_3747

シンプルなシングルギアに、これまた珍しい太いタイヤ(45Cまで入る!!)が使えるクロモリピストです。乗り心地しっとりで個人的に数あるフレームの中で一番好きな素材です♪

 

 

IMG_3745

 お気に入りポイントは珍しい色のバーテープです★BTPのギャラクシー・ネスト・ブルー色です♪

 

 

荷物をがっつり積んでツーリングしたい

IMG_3746

ステッカーがいい感じに褪せてきました 笑。今は35Cをつけていますが丁度いい安定感と走行感です。ギアがちょっと重く感じるので軽くしたい印象です。新しいGRX欲しいなーなんて笑。

 

 

皆さんも是非是非!!カスタムしましょう!!!ご相談お待ちしております★

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!