1台につき1ヶどうぞ!!そのくらいオススメです☆★☆
by: 金本

 皆さんこんにちは!名古屋クロスバイク館の金本です。本日は僕も愛用している自転車アイテムのご紹介です。

 

イチオシ!!マルチボトルホルダー(ステムバッグ)

 IMG_3849

¥6,600- (税込)

新しいタイプのボトルホルダーです☆カギを入れたり、モバイルバッテリーを入れたり、水筒、携帯工具などアイデア次第でマルチに使えます◎取付場所も多種多様!色々な車体に取付出来ます♪

 

パカッと大容量☆口を閉じることも出来ます♪

IMG_3850

500ml前後のペットボトル・日頃の水筒、サイクルボトル、巾着の様に口が縛れるので、融通が利いて使いやすい!!

 

 

IMG_3851

 サイドポケットも2つ有り、小物も分けてしまえます。

 

 

ブロンプトンや色々な形状に対応!!

IMG_3852

多くの車種のハンドル周りに取付出来ます♪

 

 僕も普段はチェーンのカギを入れておいて、必要になったらドリンクを入れたり、ほんとにマルチに使えています♪オススメですよー、是非1台に1ヶどうぞ!!!

 

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!