誰でも簡単♪既定の空気圧までしっかり入れられるポータブルポンプ【TOPEAK】
by: 入澤

ポータブルポンプがあると非常に便利なのですが、フロアポンプと比べると空気を入れるのに労力を使いますよね。便利なポータブルポンプが入荷しましたのでご紹介します。

携帯ポンプだけど入れやすい!便利な空気入れ

TOPEAK MINI MORPH

TOPEAK MINI MORPH

¥5,720(税込)

フロアポンプと同じようにハンドルに体重をかけられ、女性でも確実に高圧が入れられるポータブルポンプ。全長26cmとコンパクトなサイズの「ミニモーフ」。見た目は一般的なポータブルポンプに見えますよね。

TOPEAK MINIMORPH

 展開するとまるでフロアポンプをそのまま小さくしました!というサイズ感になります。

IMG_9868

 こちらが持ち手ですがしっかり手の力を加えられるので女性でも既定の空気圧に入れられます。

IMG_9869

 足で抑えられますので、力を入れるのが楽です。

IMG_9870

どなたでもしっかり空気が入れられますのでオススメです!是非どうぞ!

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01

sijousya

E-BIKEの各種試乗車を豊富にご用意しています

ぜひご体感ください!

詳しくはこちら

  sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!