318

「ゆっくり行こう。」【notabag】
by: 久冨

notabag

こんにちは!本日は購入した商品の紹介ブログになります!
きっと、みなさん欲しくなるに違いない素敵なアイテムですよ!

購入した商品はコチラ

notabag

BAG & BACKPACK TAKE IT SLOW ブル-、グレー
使用時:約45cmx約65cm(持ち手含む)
収納時:約15.5cmx約13cm

Notabag x Letterpress Lettersのコラボ商品です。
60~70年代に作られた木製活字を使用し、活版印刷機でハンドプリントしたポスターを、そのままNotabagにデザインされたモデルとなります。デジタルでは表現できない、ヴィンテージの木製活字ならではのキズやかすれが魅力の1つです!

notabag

私が購入したのはTAKE IT SLOWの2色です。
IT’S IN THE BAGは黄色とえんじ色の2色展開になります。

 

 購入の決め手

notabag

notabag

とにかく色が好き(特に青)!あと可愛い!

自転車で走ってて、カバン持ってないのにうっかり買い物しちゃった!荷物入れたい!って時に大活躍してくれるであろうという期待も込めて購入しました!

リュックとしてもトートしても使える2WAY!くっ…機能的。
(とはいえ、手で荷物持ちたくない私はリュック派)

写りたがりの方に撮影協力してもらいました。170㎝くらいの方だとこのサイズ感になります。

使用感

そんなに荷物入らんやろと思っていましたが、思ったより入ります!
通勤時は着替えやポーチ、バッテリー、水筒等々と荷物が多い私ですが、全然入りました!
入れすぎると背中への当たりが気になりますが、そこは入れすぎなければいいだけの話!

自転車に乗ってて肩紐下がってくるんかなとドキドキしてましたが、そんなことも無く快適!
荷物さえ入ってれば、重力でしっかり引っ張られてるようで邪魔になる事もありませんでした!

可愛くて使える、、なんていい子!!もはや好き!

ちなみに畳むのも普通のエコバッグを畳める方なら余裕で畳めますよ!

ワイズロード名古屋ウェア館にて販売中!

notabag

自転車で使用する前提で話を進めてきましたが、普段使いのお買い物バッグにも使えるかと!
エコバッグ代わりに使用できますし、何より可愛い!
そして男女問わず使える色のバリュエーション!迫ってきている母の日とか父の日や友人へのプレゼントにもありかと!

ウェア館のレジ前に展開されておりますので、気になる方はぜひぜひお手に取ってみてください!

みなさまのご来店お待ちしております!

名古屋クロスバイク館からのお知らせ

cashless01


sns 

TwitterやInstagramでは入荷情報や在庫状況をよりリアルタイムで更新中です!

ブログ更新などもTwitterにて通知しております!!

いいね、フォローお願いします!

Instagram
https://www.instagram.com/ysroad.nagoyashinkan

Twitter
https://twitter.com/yschukyo

【お問い合わせ先】

Y’sRoad 名古屋クロスバイク館 

052-228-8821

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/!!